※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘に愛情表現をしているが、愛情不足を感じている。家事が手付けられないほど娘がずっと要求してくる。スマホに夢中になることが原因か不安。スマホを封印して対処しようと考えている。

もう本当にこれ以上ないってくらい
こんなにベタベタする人いるかな?ってくらい
大好き大好きって毎日娘に愛情表現MAXでしてるんですが
それなのに愛情不足なのかなと不安になるくらい
抱っこして抱っこして抱っこしてって
ほぼ1日中言ってます。。。
大好きして!ってずっと言ってくるし
ちょっと離れたら一緒にあそぼうよ!が止まらないので
家事なんて本当に何も手が付けられない感じです。
何がそんなに不安なの?ってくらい
ほとんど常にそんな感じで。
私がつい、遊んでる最中とかでも
いろんなこと考えながら遊んでたら
調べなきゃって思って調べ物とかに夢中になって
ずっとスマホ見てしまってる時間とかも
ちょいちょいあるので
そういうことしてるのが嫌で
愛情不足になってしまってるんですかね?😥

だめだなとおもうので
明日からもっと徹底して
スマホ封印しようかと思ってはいます。。。

コメント

🫶🏻

毎日大好き大好き愛情MAXで接してきたからこそ、お子さんも同じくらいママ大好き!!になって離れたくないのではないでしょうか..?🥹💗

不安があるというよりはほんとにママリさんの事が大好きなんだろうなって読んでて感じました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですかね😭💕

娘が私にずーっと、大好きだよ!大好きして!ちゅっちゅっ!て感じで…😅笑
    ぎゅってして!抱っこして!一緒にブロックしよ!一緒にお買い物ごっこしよ!一緒にこれしよ!ってなって、寝るギリギリまで大好きしてって言ってます😅💦
    もともとかなりママじゃないとだめ!な子なのでひと時も離れたくないタイプなのではあるんですが、こんなに家事も全て放棄してずーーーーーーっと付きっきりになってるのにまだ足りないのかもしくは付きっきりになりすぎてて甘やかしてしまってるのか…とかおもって💦💦

• 6月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

きっとそうだと思いますよ🥰

私自身も実母にママリさんと同じように育てられ小さい頃からずーっとママっ子でトイレ行くにも付いてったりほんとお子さんと同じ感じでした😂実母にもあの頃は何も手付かずで大変だったと言われ、6歳位まではおんぶ!とかそんな感じでした🤣🌀

まだ2歳ですし甘やかしてるとも思わないですし、足りない事もないと思います!お子さんにはしっかり愛情が伝わってそうで素敵です🥹🤍

ずっと付きっきりだと確かに参ってしまうとは思いますが、いつか落ち着くはずです🥺

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってスミマセン!
    ご自身もママっ子だったんですね😊
    私もママっ子で、かなり大きくなるまで一緒のお布団の中で絶対に寝たいタイプでした笑

まだ2歳だし今しか出来ない甘やかしもありますよね🥺💕
    愛情たっぷりで頑張ります🥺
    力になるお言葉たち本当にありがとうございました!😭🌈✨💕

• 6月16日
るる💕

大好き!大好き!ってしてるから癖になっちゃっているのかもですね🩷

うちは、私が家事などでバタバタなので、旦那のが遊んでくれるのでパパっこです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりすぎて甘えたになってるのかなぁと思ってます😥💦
    甘やかしてしまったかなぁと。

パパっこ可愛いですね🥺✨✨

• 6月13日
  • るる💕

るる💕

今しか甘えてくれないので
    たくさん甘えてもらいましょう😊

私も明日からスマホ封印頑張ってみます!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今しかないですよねたしかに!

スマホもついつい何してるときも何か調べたりくだらないこと見たりして片手間に遊んでることがあるので本当に反省してます😢

• 6月13日