※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を産んで毎日かわいいと感じるようになりました。男女の子育てエピソードを教えてください。

断然女の子派でしたが実際男の子を産んで見ると毎日かわいくて仕方ないです笑

子育てをしていて男の子、女の子のこういうところ可愛いなあ、良かったなあというエピソードあったら教えてください🥺💓

コメント

きーまま

私も息子産むまで女の子派でした笑
男の子かわいいですよね🫶🫶息子は頭の中ママとトミカでできてます😂ママラブ命って感じなので可愛いです😂😂

はじめてのママリ🔰

女の子ママですが
私は服を買ったりヘアアレンジしたり
オシャレさせるのが好きなので
あれ可愛いね!これ可愛いね!と共感したりまだ幼稚園児ですが楽しいです😊

男の子の可愛さも経験してみたいので羨ましいです😊🩷

はじめてのママリ🔰

私も産むまでは女の子派でした😂
成長するにつれて、すっごい優しいなぁと思うことが増えました!保育園でもクラスの女の子に優しくしてるみたいです。
紳士に育って欲しいので、、、安心しました😂
うちの場合はママラブもありますが、パパラブもあってお休みの日は常に3人で居たい!と言われます😂❣️
可愛すぎるので毎週土日は3人行動です🥰(私はたまに1人で行動したいですが、、、笑)

マリマリ

男の子は素直でママLoveなとこが可愛いです☺️💕

女の子はオシャレさせるのも可愛いし、それを共感できるのが良きです😊💕

はじめてのママリ🔰

我が子ってこんなに可愛いの?!って感じですよね
どちらかと言えば男の子希望だった女の子ママですが可愛くてたまりません😭
男の子の方が甘えん坊ってよく聞きますが、うちの子は女の子だけど甘えん坊のママラブっ子です☺️
あと服が可愛いですね🎀
男の子ママに言われるのは、ムニムニフワフワしてて気持ちいい!って言われます!

ままり

私も1人目から女の子希望でしたが
男の子生まれたら可愛くて可愛くて
愛おし過ぎて
お腹の女の子を可愛がれるか心配なレベルです😥

毎日5分に一回ママ大好きだよと言ってくれますし
ママも大好きだよと返すと
愛してるよと言ってくれます🥹🩶

小さい子や女の子にも優しいし
犬や猫、もはやお花にまで優しい子で
本当に男の子さいこー!!です🤍

はじめてのママリ🔰

女の子ママですが、
うちの子も甘えん坊ですごくママラブです🤣
たまに出てくる「ママそこにいたのね〜」って大人みたいな喋り方してくるのも可愛いです🤣
あとはお洋服がとにかくかわいくてたくさん買ってしまいます!
最近は本人の好みが出てきて中々着てくれない物もありますが、ママとお揃いのお洋服は喜んで着てくれます🫶🏻
下の子妊娠中で周りの男の子にやんちゃな子が多くて体力的に男の子育てられる自信なかったのですが、こちらのコメント欄見てたら男の子もやっぱいいな〜ってなりました🤭

見事に姉妹になりましたが、
やっぱり洋服が楽しいのと、最近はカフェ行ったり雑貨屋さん見たりのデートも楽しいです😊ちょっと幼くてまだ会話を楽しむ〜と言う感じでも無いですが、先輩ママさん達は、旦那と話すより娘と話す方が楽しいと言っているのでそれも楽しみです😂(うちの旦那空気かってくらい無口なので 笑)

周りに男の子多いですが、こんなにママラブなの?!ってくらいママ大好きですよね😍可愛い可愛い言ってくれるし、ママがいないとダメみたいな、可愛いなと思います。うちの娘もママは好きですが、良くも悪くもあっっさりしてます😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます☺︎︎
みなさんのコメントみてこれからのら子どもの成長が楽しみになったのと女の子も欲しくなりました!!
可愛いエピソードありがとうございました^^

はじめてのママリ🔰

3歳の娘を育てていますが、女の子めちゃくちゃ可愛いし楽しいです💕

ママっ子で一日中ママ大好きと所構わず毎日いってくれてます。
パパと喧嘩しててもいつもママの味方です。私にもお友達にも虫にもとても優しい娘です。

図工とかハンドメイドが好きな子で、私もそうだったので、家で一緒にお絵描きや工作、ビーズアクセサリー作ったり、お花好きなので一緒にガーデニングや花の名所めぐりを楽しんだり、すでに相棒!親友!って感じです。

嫁の子より娘の子のほうが可愛いと言われる理由もすでにすごくわかります。