※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

下系のはなしです😓お風呂にはいる前のタイミングで旦那とそういう雰囲気…

下系のはなしです😓

お風呂にはいる前のタイミングで旦那とそういう雰囲気になり仲良ししました💦

わたしの下をさわった指をわたしの口にいれてきてなめてといわれました。
拒否しましたが無理矢理口にいれられて口にはいりました。。

お風呂に入る前だったしなんならその前に💩もしてたので大腸菌とか心配で、、、💦

気にしすぎる性格なので気になって気になって寝られなくなってしまいました、、

なにも起きないことを祈りますが大丈夫ですかね😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

なにぬ

まあ、それで何かなってたら多分世の中の人みんなえぐいほど病気なってるでしょうね😂

ミッフィ

何も起きないとは思いますがやめてほしいですね😭