※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が住民税で文句を言っているが、5万円しか残らないと不満。貯金もできず、将来の夢も叶わないと不安。学生時代の苦労を謝れと怒りたい。

住民税の通知が来て多い!無理無理!とほざいてる旦那ですが、色々支払いしたら自由に使えるお金5万しか残んないとか言ってます。(PayPayに4万チャージしてるから実質9万やろ)貯金もこんなんじゃできないし2年後一軒家なんてムリだね!って言っていたのですが、お前5万も手元に残るだけありがたいと思えやぁあぁ!と声を大にして言いたいです。学生時代に食費光熱費負担してた私に謝れ。

コメント

はマ

我が家も今日話し合いになりました。でも寝たので明日仕事普通に行くと思います。言いたいだけなんでしょうかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料から毎月引かれるわけじゃないから払込用紙来た時のダメージがでかいみたいですね。笑しょうがないよとしか言えませんでした笑
    文句言ったって変わらないし、
    うちは夫婦財布別で、お小遣い3万の旦那さんなんかいっぱいいるのに。、と思ってしまいます😮‍💨

• 6月13日
  • はマ

はマ

実質9万はもう妄想で使い果たしてるんじゃないでしょうか。可哀想に😢

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いましたwww
    タバコ辞めればいいのにって思います😤

• 6月13日
  • はマ

はマ

うちもタバコで持ってかれてます!お小遣い3万の旦那さんなんているんでしょうか!絶対無理です!試しに、タバコは買ってあげて、3万、これ今月の小遣いねって渡してみますか。でもお昼代は?って感じです。うちは。

• 6月13日
ママリ

手取りいくらで9万も自由に使えるんですか?😳
うちではありえない額のお小遣いなので気になりました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手取り全然高くないです!
    30~40です💦
    でも9万も使えたら充分ですよね😫

• 6月13日