※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳の娘が熱で辛そう。解熱後も不機嫌で大変。イライラが募り、旦那に怒り。早く元気になってほしい。

単なるグチです!
1歳の娘が40度の熱が出て1日で下がったのですが、鼻水と咳が続いていて解熱後のグズグズ不機嫌がすごいです!
本人きっと体がまだツライので本当かわいそうなのですが、解熱後の不機嫌ってこんなに大変なんですね、、
さすがに私もイライラがたまってしまい我関せず?な旦那に先ほどブチ切れました!
早く不機嫌がおさまりますように😇

コメント

るる💕

うちの子も今熱出ています。
日中かなりぐずぐずでわがままで朝から2時間くらい怒っていました🤣

風邪引いて辛いだろうけど
ぐずぐずワガママされるとこっともイライラしちゃいますよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    ほんと今日も朝からグズグズのグズで疲弊しております、、
    きっと辛さをママにぶつけてるんですね😇、お互い頑張りましょう!るるさんのお子さんも早く熱が下がりますように🙏

• 6月13日
  • るる💕

るる💕

6日間熱出てぐずぐずワガママで正直イライラしました。
    やっと今日熱下がりましたがまだ少しワガママとぐずぐずです。

わたしも旦那にイライラしてます。
    頑張りましょう👍

• 6月13日