※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がおむつ替え中におしっこをかけるので、お外でしたいと思っている。ママは怒らずに外でおしっこしてもいいと伝え、息子は気持ちよさそうにしている。可愛くて叱る気になれない。

10ヶ月の息子がいておむつ替えの時によくおしっこかけられるのでおむつじゃなくてお外でしたくておむつ開くまで我慢してたのかなと思い赤ちゃんもおむつじゃなくてお外でしたいんだね良いよママはおしっこかけられても怒らないから安心してシーシーしても良いよと伝えて出たらスッキリしたねお外だと気持ちいいよねと声掛けしていて息子も気持ち良さそうにしていて可愛くて叱る気にもなれなくてうちだけですよね😂

コメント

かえで

素敵ママすぎる、、🥹💕💕

生まれてすぐはよくかけられてましたが、半年すぎてなくなりました〜!

でもいつかトイレでするようになるし、とにかく可愛いので気にすることないと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく可愛いですよね😊狙ってやっていたらコントロールできることだしある意味すごいねと思うようにして耐えています😂

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

優しいママで息子さん幸せですね🥰
うちも甥っ子3人居るのですが、男の子のオムツ替えおしっこかけられるのあるあるですよね😂
そのおかげで妹はめちゃくちゃオムツ替え早いです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね😂赤ちゃんにもなぜするのか聞いてみたいですよね😂

• 6月12日