※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士を辞めて子どもと過ごしたいと思っています。未経験でもできる仕事を探しています。

保育士辞めた方、何の職についてますか?
産休入る前まではやりがい感じてましたが、
職場で他人の子どもみて帰って自分の子ども見てって
大変だし
熱出した時も今の職場からすぐ飛んで行ってあげれないし
復帰できていませんが保活にも疲れたので
辞めて子どもと過ごそうかなって思ってきました。
託児所があって子どもがいても理解してくれて
未経験でもできてみたいな仕事ってないですよね。

コメント

みん

託児所はないですが、この前療育の見学に行きました💡
いずれかは転職しようと思いますー😅
未経験でも研修があるから大丈夫とのことでした🤔

まずはなんでも御礼を言いましょう

保育士→学童保育→コールセンター→学童保育(同じところ出戻り)→保育園(パート)って感じです😂
結局保育ですが、学童保育が一番楽しかったです😆

結局融通効いて働きやすく家庭と両立出来るのは保育園だなと今は保育園戻っちゃいましたが...

コールセンターは子供が小さいうちは気は楽だったけど、座り仕事向いてないなと思い5年ほど働いてやめました😭😭

  • まずはなんでも御礼を言いましょう

    まずはなんでも御礼を言いましょう

    わたしは利用してませんが大手のコールセンターだったので託児もありました😊🙌

    • 6月13日