※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

犬を飼っている方、エアコンはつけっぱなしですか?広島は暑いので昼間はつけていますが、夜はつけていません。窓を開けられないリビングが心配です。

犬を飼われてる方、もうエアコンはつけっぱなしにされてますか?🐶

広島に住んでおり、ここ最近かなり暑いので昼間はつけるようにしてますが朝や寝る前などは今はつけてなくて🥺
わんこは1階のリビングで寝ており家族は2階の寝室で寝ています。
寝室は窓開けて扇風機回すんですが、リビングは夜は防犯上窓開けれないので、、、もう暑いでしょうか😭💦
1歳のペキプーを飼っています!

コメント

ママリ初心者🔰

こちら九州中央のあたりです❕

チワワ2匹、24時間26度でクーラーつけてます☺️
寒暖差があるとわんちゃんも体調壊しやすくなるので、なるべく一定温度が良いと聞き、そのようにしてます💦

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥲うちもつけっぱなしにしようと思います!ありがとうございます😭

• 6月12日
はじめてのママリ🔰 

関西です!
もうつけっぱなしです!毛が長くて暑いので!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😭うちのわんこも毛が伸びてるので、つけっぱなしにしようと思います😭ありがとうございます✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

24時間つけっぱなしです
福岡県民です☺️

ポメラニアン
コーギーかってます!

うさぎ🔰

関東ですが、除湿にして付けっぱなしです。