※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
お出かけ

富士急ハイランドへの交通手段は車がおすすめですか?新幹線での所要時間や飛行機からのアクセスについて教えてください。

宮城県仙台市から山梨の富士急ハイランドにある、トーマスランドに行く予定です🎡

交通手段はやはり車🚗がおすすめですか?
新幹線(はやぶさ)で行かれた方はどのくらいの時間かかりましたか?
ちなみに飛行機だと成田?羽田?まで行き、そこから電車で結構な時間かかりますか?

コメント

ちゃっぴー

うちは車で行きましたよ!
前日の夜に出て、途中何度か休憩するつもりだったんですけど運転がノッてしまって休憩なしで5時間程で着いちゃいました(笑)
みんな寝てたので寄らなくていいかーと、トイレの用事もなく現着です(笑)
富士急以外にも行きたいところがあったのと、泊数に伴い荷物もそれなりにあったので車にしました💨

• てくてく

てくてく

回答ありがとうございます✨
    夜中の運転でハイになってしまったんですね😂
    うちもそうなりそうです🤣
    車だと途中色んな場所に寄れますもんね!

• 6月13日
みまり

山梨は交通が不便なので車がオススメです!
新幹線で行くなら東京か大宮で降りて新宿からバスとか‥電車なら河口湖駅まで行かなきゃなので修羅です💦

うちが山梨近い神奈川ですが、仙台までなら空いてて車で5時間くらいです。我が家も夜中に出てます。日中出るなら山梨側はめっちゃ混むので早い時間か遅い時間かで都心を過ぎるのをオススメしますー!

• てくてく

てくてく

回答ありがとうございます✨
    やはり車が良いんですね!
    栃木までしか車で行ったことなかったので都心部のこと何も分からずで…(T . T)
    情報めちゃめちゃ助かりました!🙌✨

• 6月13日