※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

バレー選手の髪が綺麗な理由は、トリートメントや若さなどが影響しているのか気になりますか?

ごめんなさい、ふとした疑問なんですが🤣
今テレビでバレーの試合を見てて思ったのですが、バレーの人とかって、髪の毛サラサラな人多くないですか?!髪染めてないわけでもなさそうだから、傷まないこともなさそうなのに、なぜあんなに綺麗なの?!若いから??髪とかは結構トリートメントに行ったりとかでお金かけてるんですかね??

コメント

ぐーみ

トリートメントもだと思いますが、屋内の競技で紫外線にあまり当たらないからとかもあるんじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!サッカーとかだと傷んでる方多い印象だから確かに室内だからというのはあるかもしれないですね!!でも私専業主婦であまり外に出ないのにカピカピです🤣もちろん個人の毛質や歳とかはあるんでしょうけどね💦

• 6月12日