※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートの価格や使い勝手について教えてください。

ベビーカーを結局買わずにここまできてしまって😳(笑)
バギーを買おうかなーと思うのですが、これってお安いですか?使ってる方いらっしゃいますか??🤔💓
ついでに、隣のチャイルドシートも、おじいちゃんの車用に(笑)買おうかなと思うのですが…
これも私は安いなぁと思ったのですが、みなさんの感覚的にはどうですか🤔?

コメント

きりん

バギーは安いかと思います。
チャイルドシートは安過ぎて逆に不安になります。
安全ですか?
チャイルドシートは6~8万したと思います。因みにコンビを購入しました。

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます♡
    バギー安いですか☺️✨
    チャイルドシート、自宅のものはそれなりのお値段のものを購入したのですが、両親の家のものは遠方ということもありほとんど乗らないと思うので、これくらいの価格でもいいかなと思ってしまいました💦
    でも、参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 4月6日
なみスチル

チャイルドシート安いと思います!バギーを格安でお探しなら西松屋がもう少し安かった気がします。
でも押し具合や、乗り心地や機能性、タイヤなど考えると二人目をお考えでしたらちゃんとしたバギーを買われた方がいいです!

私も最初コンビのベビーカー、西松屋のバギーを使ってましたが線路を渡る時にタイヤが挟まってしまったり、坂が大変だったり荷物袋が小さいなどで結局マクラーレンに両方買い換えました!
もし二人目、三人目をお考えなら一度大きなベビー用品店に行き、色々見てみるのもいいと思いますよ!

• シナモン

シナモン

安いのは安いなりってことですよね〜🤔💦
    基本抱っこ紐で、さすがに真夏は抱っこ紐は暑いかなとバギーの購入を考えてて…安いものでもいいかなと思ったのですが、もう一度考えてみます^^

• 4月6日

バギーはもう少し安いの知ってます!
チャイルドシートは安いと思います。

ちなみに我が家はベビーカーもそんなに使わずにバギーは買わなかったです。
チャイルドシートは1万のを使ってました

• シナモン

シナモン

やっぱり、もう少し安いのって西松屋ですか〜?^^
    基本抱っこ紐で、真夏はさすがに暑いかなとバギーの購入を考えました🤔💦

真夏もベビーカー等そんなに使わず抱っこ紐だったんですか?🤔

• 4月6日
rsp

今日ちょうど西松屋に行ってバギー買ってきました!
西松屋ブランドのスマートエンジェルのバギーが、在庫処分で2499円でした⸜(* ॑ ॑* )⸝
私は普段ほとんど抱っこ紐で、近場を散歩したりする時、遠目のおでかけ行った時に乗せたいなぁくらいの気持ちで買ったのでこれで充分でした( •ꙍ•́ )✧
ちなみにチャイルドシートも西松屋の5000円のです*⸜( •ᴗ• )⸝*

• シナモン

シナモン

うわ〜〜西松屋、安いですね♡♡
    ちょっとバースデー行く前に西松屋でも見てみようかと思います!!
    うちも、利用頻度はそんな感じなんですよね〜💦
    いつも、お出かけ先のレンタルのベビーシート借りたりなので、安いの一つ持っててもいいかなーと。真夏の抱っこ紐も暑いだろうし💦

• 4月6日
1214

バギーは西松屋のやつよりしっかりしてます❀.(*´▽`*)❀.
使い心地良いですよ٩( *˙0˙*)۶

安いやつは、座るところが布だけ?でやだなぁと思ってましたがこちらは、少しだけクッション性もあります(❁´◡`❁)
しかも、セールだから更にお得ですね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

• シナモン

シナモン

西松屋よりしっかりしてるんですか!🤔✨
    それは貴重な情報😭💓ありがとうございます!

セールでさらに魅力的ですよね〜〜(o^^o)

• 4月6日

基本、抱っこですが抱っこ紐は使ってないです(笑)

• シナモン

シナモン

そうなんですね😳
    あ、もしかして車の移動が主ですか?🤔
    うちは平日は基本歩きなので、抱っこ紐もしくはバギーじゃないとつらくて😂💦

• 4月6日