※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児mama
妊活

卵胞チェックで排卵したと言われ、排卵検査薬が陽性。まだ排卵してない可能性は?時期によるかもしれません。

月曜日に卵胞チェックしてもらいに行ったらもう排卵したっぽいと言われました。念のため今日排卵検査薬したら写真の通りの濃さになりました。まだ排卵してない可能性はありますか?上がついさっきので下がお昼頃のです!

コメント

なー

線が薄いので、排卵前か、排卵したということになると思いますよ😫

何日かやらないとなんともいえませんが、もし線が濃くなっていったら、排卵しているので、タイミングをとったほうがいいと思います☺

月曜日排卵してしまったら、次回のターンに持ち越しですかね💦

授かれますように❤

• 1児mama

1児mama

やっぱりそうですよね💦
    念のためタイミングはとっておいたほうがいいですかね?😰

金曜日に仲良ししたので
    全く可能性がないことはないと思うのですが😔

ありがとうございます💓

• 4月5日
  • なー

なー

月曜日に排卵したら、卵は一日生きます。
    もしかしたら、1児mamaさんの卵がすごく元気で、旦那様も元気な精子だったら可能性は0ではないと思います❗❗
    妊娠は奇跡ですからね✨

後悔するぐらいだったら、タイミングをとられたらよいのではないかと思いますよ😃

• 4月5日
  • 1児mama

1児mama

そうですよね!ありがとうございます😊

• 4月5日