※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

英語教室の体験で、先生の対応に不満。娘に楽しく英語を学ばせたい。他の教室を探すべきでしょうか。

今日は英語教室の体験に行ってきました。3歳〜6歳のこがいる教室です。
週3で料金も安く少人数制だったので、いいかなと思ったんですが、、、机の上に足を乗っけたまま授業をする、先生が注意してもやめない、椅子からおりる、、、机をバンバンする、、、先生が次は⚪︎⚪︎を歌うよーといったら、えーやだこれがいいと言って先生がそれにするまでしつこくいう、、、私は少し気になってしまって違う教室がいいなと思ってしまいました。 言葉遣いも結構きつめでした。娘の幼稚園が躾に厳しい所なので余計に、、、。
私が気にしすぎですかね? 
月に数回程度の英語教室でペラペラ話すなどを求めているのではなく、日本語以外にも英語っていう言語があるのを知ってほしい。まずは楽しめたらいいなと思い体験にいきました。

コメント

なああああああぽよ

自分には向かないなぁと思ったら
辞めたほうがいいかもしれませんね!
英語教室なのでしつけはしないんでしょう😅

はじめてのママリ

見学の時点で気になるならやめといた方がいいと思います😭
日本人の先生でしょうか?
小学生クラスにもそういう子は一定数います。言う事聞いてなかったです🙄

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます。
    他の教室にしようと思います。

• 6月12日
みんてぃ

せっかく幼稚園が躾をちゃんとやってくれるところなら、私なら違う教室にしてくれると思います。子供、すぐ影響されると思いますよ。

• るんるん

るんるん

まだ4歳なので影響しちゃいますよね。
    ここは辞めて他の教室にします。

• 6月12日
るんるん

なああああああぽよさん
他の教室にしようと思います。