※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

切迫や前置胎盤で長期入院になった方入院中にあって良かったものや持って行けばよかったという物はありますか?

切迫や前置胎盤で長期入院になった方
入院中にあって良かったものや持って行けばよかったという物はありますか?

コメント

もも

切迫で3ヶ月半入院していました!
・ポケットWiFi
・有線イヤホン(ワイヤレスはよくベッドの下に落としてたので)
・気分をあげるために可愛い部屋着
・スキンケア用品
・ドライシャンプー
・ボディシート
・おりものシート
・アイマスク
・ぬり絵(暇つぶしに笑)
ここら辺が持っていって良かったな〜て思いました!
あとは基本的な入院グッズですかね🤔

• ゆり

ゆり

ドライシャンプー迷ってました!
    安静だとやはりお風呂なかなか入れないと聞きますし私も持っていこうと思いますありがとうございます😭

• 6月13日
ともまつ

約2ヶ月入院しました!
↑の方もかいてますが、
ポケットWi-Fi
イヤホン
スキンケアはあって良かったです

加えて
ふりかけ、ぐみ、ビニール袋、クッション、ゲームは持っていって良かったです

生理用ナプキン(夜用)や、スマホでワンセグとか見れるようにする(個室じゃなかったので、テレビカードが必要でした😅)、などをしておけば良かったなぁと思いました。

出産後の悪露とかのナプキンを旦那に頼んで持ってきてもらったら、おりものシート持ってきました🤣結局自分でコンビニの高いナプキン買う羽目に😇
自分で多めに用意しておいたほうがいいなと感じました笑

• ゆり

ゆり

ふりかけ!思いつきませんでした!参考にします🥺🙏

やはり暇つぶしになるものも必要ですよね!

確かにうちの旦那もナプキン買ってきても間違えそうなので自分で前もってもっていこうと思います😮‍💨
    ありがとうございます♪

• 6月13日