※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児教室に通うご両親は高学歴なのでしょうか?通う方はお受験を考えていることが多いので、ご両親もお勉強ができる方か気になります。具体的な学歴について知りたいです。

お子さんを幼児教室に通わせてるご両親はやはり高学歴なのでしょうか?

ベビーパークや七田式などの幼児教室って、お受験を見据えて通う方が多いのかと思いますが、そうなるとご両親もお勉強ができる方ですかね?

どこから高学歴というかは一概には言えないと思いますが、旧帝大?国立大?有名私立?とかが多いのかなぁと気になりました💦

実際通われている方、周りに通っている友だちがいる方、どうですか?

コメント

咲や

私の知り合いで通っていた人は、姑さんに言われて渋々通わせているという感じでした😅
夫婦共に大卒だと思いますが、ご主人は中学受験ですね

ます

私自身行っていたと聞かされてますが、
母は高卒、父は専門卒です。

私は四大出ていて、子供たちには通わせてません。

ちなみに私の弟たちも行ってません。、

はじめてのママリ🔰

子どもを通わせています!
私が私文、旦那は院卒ですね!

旦那は国公立出身なので優秀ですが、私は大したことないです😂笑

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🤍
参考になりました✨