※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘がおかずが少ないと不満を言うのにイライラしています。夫は褒めてくれるけど、妊婦メンタルで敏感です。料理はキーマカレー目玉焼きのせ、サラダ、スープ、冷奴が主なメニューです。

おかずが少ないと
これだけ?!って言う娘にたまにむかつきます😂笑

ちなみに夫はそういうことは一切言いません、
むしろ、今日の味は世界一と褒め称えてくれるタイプです😇

誰に似たんでしょうか〜

そんな事言わないで、
ママ頑張ってこんなに作ったんだから!と伝えてますが
妊婦メンタルなのでプチッときてしまう事が多いです😇笑

ちなみに、
キーマカレー目玉焼きのせ
キャベツと玉ねぎのサラダ
スープ
冷奴

のメニューです。
いつもそんな感じです。笑

コメント

Mk

うちもたまに言いますよ~。
普通に腹立つので「文句言うなら食べなくていいよー」って言い返します🤭
うちの場合ははっきり意味分かってない(というか分かってるけど、本当に思ってるか不明)感じで言うので余裕なくてプチンときた時は「それどういう意味か分かる?言われたらお母さんどう思うか分かる??」って真顔で言います😑

ベリー

私もたまに言われてイラっとしてます😂
子供は自分の気に入ったおかずがないからこれだけ?って発言してました😅
この前説教したら言わなくなりましたがいつ言うか分かりません😂