※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

出産で一週間入院中、旦那と娘のご飯に悩んでいます。外食が続くのも心配で、皆さんはどうしていますか?

出産で一週間入院中旦那と娘のご飯どうしようか悩んでます😅
旦那はなんとかやるし作り置きとかせんでええよーって言うてくれてるんですけど心配で💦
毎日外食なのもちょっと…
皆さんならどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合ですが1週間分作り置きして冷凍してました。

ママリ

前回も今回も主人に丸投げです!
ご飯も買っていたらお金かかるしで簡単なものでしたが作ってたみたいです🤔

092159

うちは旦那に任せました。
いつ出産かもわからないので、多少冷凍食品とか買い置きはしました。

ひー

お好み焼きやカレー、オムライスなど子供の好きな物を作って冷凍してから入院しました!
ママがいないとぐずって食べないかもと思い、お姫様カレーやピカチュウヌードルなどのレトルトも買い置きしました💡

はじめてのママリ🔰

お肉の下味冷凍をたくさん作り置きしました!あとは炒め物などの簡単な副菜も!
里帰りせずで産後も余った分が結構役に立ったので、もっとたくさん作っておけば良かったなと思いました💦