※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士復帰中、ターゲットを見つけて文句を言う先生に悩んでいます。自分の性格が変わった気がしてイライラしやすく、寝不足もあります。その先生は50代の独身で、暇そうに見えます。

保育士として復帰するのですがその園にすぐにターゲットを見つけてぐちぐち言う先生が苦手すぎて憂鬱です、、育休に入る前は関わらないようにしよう!と思ってましたが産んだ後から自分の性格が強く?なってる気がしてすぐに腹が立ってしまいます、、笑 寝不足もあると思います、、その先生は50代で独身です。暇だからターゲットとか見つけようとなるのかな〜とか思っちゃいます、、😇どこの職場にもいるんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく保育士してましすが、いますね〜!しかも50代のおばさんがだいたいです😅
ターゲット見つけて何か言ってないと自分のプライドがもたないんでしょうか😇
めんどくさいしうざいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士おかしい人おおいですよね!おばちゃんとか!!偏見すぎてすみません、、笑
    どこにもいますよね😮‍💨

    • 6月12日
M

保育士です!私の働く園にもいますよー☺️