※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブのおすすめや熱中症対策について相談中。他のおすすめグッズも知りたい。

エアラブはおすすめですか?
逆に買って後悔、買うこと自体辞めた方の意見も聞きたいです。

あと少しで8ヶ月の男の子を育てています。
夏が暑く対策をしたいと思っています。

毎日ベビーカーで散歩していて、ヒンヤリシートに保冷剤をいれて短時間で散歩しています。
タイミングによっては泣いてしまい抱っこです。

今後夏は暑いのでそこまで外でないかもしれない。
まだ歩くのは先だと思いますがベビーカーを乗るのを嫌がり使う回数が少ないかもしれない。
色々考えることありますが一番は熱中症が心配です。
エアラブを買って良かった人の意見も聞くし車でも使えると便利かなと思ったり、値段が安くはないので迷ってしまいます。

エアラブ以外に何かおすすめなものあったら教えていただきたいです。

コメント

ママリ

エアラブなかったら夏乗り越えられなかったです!!
特に車で活躍でしたー!
冷房つけててもやっぱり背中は汗びっしょりになりますし、
なんせ夏は車に乗った直後から暑いのでエアラブ必須です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアラブっていいんですね!
    車乗ると今の時期から汗かいてて心配になります😓
    エアラブも色々種類ありますが何を使用していますか?

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    本当に嘘みたく汗かがなくなります!!
    最初触った時にこんなので涼しいの?ってレベルだったんですけど、風強すぎると寒くなっちゃうみたいで、強さレベルも弱しか基本使わないです!
    私は去年買ったのでエアラブ3のロリポップです!
    空気清浄ついてるのが良くてそっちにしました!!

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗かかないときっと快適ですよね!
    最近新しいモデルでたみたいですがエアラブ3シリーズもよさそうですね!
    前向きに検討したいと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 6月12日