※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パートやアルバイトで銀行から借入した方へ。返済は毎月いくらずつですか?返済額は自分で決められますか?それとも毎月自分で返す額を決めるのでしょうか?

パートやアルバイトの状態で銀行から借入したことがある方に聞きたいです。

返済って毎月いくらずつでしたか?自分でいくら返済って決められるのですか?それとも毎月自分で返せる額を返すのでしょうか?

コメント

銀行カードローンとプロミスから借りてますよー

退会ユーザー

私で良ければ答えれる範囲でなら🙇🏻‍♀️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

子供がまだ小さくて安定して稼げず月5〜6万の月給です(夫とは別居してます)

自宅のドアを破壊してしまって保険が降りない場合、15万近い請求の予定で。貯金もなく借りるしかないです。

・月給1桁(5〜6万)
    ・これまで借入歴なし

例えば15万くらい借りれたとして毎月どのくらい返済しなければならないでしょうか?
    1、2万ずつくらいなら返せますが、それ以上は厳しくて💦

• 6月12日

退会ユーザー

返済日は自分で決めれたはずです。
    返済金額は借りる額によって違います。
    私は銀行カードローンで10万借りて、毎月4000円の返済です✋

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返済日を自分で決められるのですね!

10万で月4000円くらいなら15万借りてもそこまで高額になる事なさそうでホッとしてます。

ちなみに初歩的な問題ですが、借りる時って借りたい銀行の窓口に行くのでしょうか?

• 6月12日

退会ユーザー

ネットで調べたら出ます!
    窓口に行った事ないです!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!ネットで出来るなら手軽だし助かりますね。

• 6月12日