※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami.
住まい

新居は広さに不安があり、トランクルームを借りることを考えています。

戸建て賃貸に越したばっかですが
1階が14帖のリビングキッチンしかなくて
2階には4.5帖が3部屋あり
子供2人の4人暮らしなので荷物が多くて
内見の際には大丈夫かなと思ってたんですが
やはり荷物が多すぎて1部屋潰しても入り切らなく

数年後には家建てようと思っているので
それまでトランクルーム借りるのはありだと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トランクルームって高くないですか?
我が家も色々検討した結果、最安のアパート借りました。トランクルームより安くて広いです。

  • nami.

    nami.

    月額6千円程のところです👀

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果論ですが、
    我が家はアパート借りて良かったです。

    トランクルームって野ざらしなので、
    多分虫とかめっちゃ来ると思います。

    • 6月12日