※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
お出かけ

遠足のお弁当について、親2人+子で参加する際、大きいお弁当箱か個別に作るか悩んでいます。経験のある方のアドバイスをお願いします。

保育園、幼稚園の遠足のお弁当について

園の遠足で子供+母父一緒に参加したことある方いますか?
旦那が参加できる行事は参加したいと入園の時に言っていて
今回の遠足も一応参加するか聞いたら参加したいとのことだったので親2人+子で参加することになりました
そこで、お弁当箱を大きいのにするべきか、1個ずつ作るかで迷っています
遠足に親2人+子で参加したことある方、遠足の時に周りが親2人+子で参加してる方を見たことある方 参考にしたいので教えてください

コメント

ままり

親2人と子供で遠足参加してます😊周りも結構両親で参加してる人多いです!
うちは、子供が友達同士で食べたい!って言った時の為に子供用は別で親はまとめて大きいのにしてます☺️まとめて大きいお弁当の人もいれば個別のお弁当の人もいて、人それぞれって感じでした!

初めてのママリ🔰

父母は一緒につまめばいいやと大きい弁当箱で適当に一個にして、子どもは子供用の弁当箱で作りました。
水筒は麦茶をいれました。

🐰

母子で参加してるので、参考になるか分かりませんが…1人1個ずつお弁当持って行きました🌟
飲み物は麦茶をいれていきました☺︎

ほのゆりか

うちは大きな弁当箱で家族の分にしました
他の家も同じような感じでした

かぬ

皆さんコメントありがとうございます‼︎
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

子供は別にして親は大きいお弁当箱にしようと思います‼︎
ありがとうございました‼︎