※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✴︎
住まい

富士見市でトイレ詰まりの業者を探しています。息子がオムツを流して水位が上がり、業者に依頼したいです。信頼できる業者を教えてください。

富士見市のトイレ詰まりの業者良いところ知りませんか?

息子がオムツを流してしまったようです。
流すと水位があがり数時間すると水が引きます。
手の届く範囲には多分もうなさそうなので業者かなと。

ぼったくられないような業者を教えていただきたいです。

コメント

かなピンママ

スッポンの方試されましたか?
もし試されてなかったらホームセンターに洋式用のスッポンが売ってますので、それを使って試してみてください!
一回流して水位が上がってる時にスッポンを何回かやっていたら詰まりが取れる時があるのでやってみて、それでもダメなら業者を呼ぶといいかもです!
業者は富士見市水道局のホームページ開いてもらうと富士見市の指定の水道工事業者が載っているので、問い合わせてみると良いかもですね✨✨

• かなピンママ

かなピンママ

我が家も先日夫がトイレを詰まらせ私がスッポンを買って何回かやっていたら詰まりが治ったので人ごとに思えず、ついコメントしました💦💦

• 6月12日
  • m✴︎

m✴︎

ありがとうございます😭
    スッポン何度か試したのですが解消されず、、オムツなのでしぶとそうです(笑)
    水道局のホームページですね!みてみます!!

• 6月12日
  • m✴︎

m✴︎

旦那が帰ってきて何度かやってみたらオムツが出てきました😭ありがとうございました!!

• 6月12日
  • かなピンママ

かなピンママ

オムツ出てきてよかったですね!!
    トイレが直るとホッとしますよね💕💕
    直ってよかったです😊

• 6月12日