※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

保育園で無視された理由について相談したいです。ジロジロ見られて挨拶したら一人が無視。車や服装が原因か、新参者か気になります。

地方の保育園のママさん(多分初対面?)に無視されたことについて素朴な疑問です。

保育園の入り口で、二人組がおしゃべりしてました。

車で保育園に行き、その横を車で通った際にジロジロ見られました。その後、車から降りて歩いてるときもジロジロ見られているのを感じました。

嫌な感じだなと思いながらも、すれ違う時に、「こんにちはー」と元気よく挨拶したら、一人は返してくれ、一人に無視されました。

車はミニクーパーで、服装はカジュアルなロングワンピースでした。

自分なりにジロジロ見られたあとに無視された原因を考えた結果、ミニが気に入らなかったのかな?と思いましたが、そんなことありますかね?😅
車じゃないなら、ロングスカートのワンピースが気に入らないとかですかね?😅

車のお値段はファミリーカーと変わらないと思うのですが、最初に車をジロジロ見られたので、車が原因なのかな?と思いました。

どう思われますか?
新参者が気に入らないだけとかですかね?😅
それとも、ただ、ただ、挨拶しないママさんだっただけですかね?😥

ジロジロ見られてなかったなら、おしゃべりに夢中だったかな?と思えたものの、意図的な無視な気がして、個人的に嫌な思いをしたので、質問しました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

挨拶返してくれないママさん結構いるので、その人もただ挨拶しない人なんじゃないかなと思います🥹
ミニクーパー好きなので私も見ちゃいます🚗笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

そうなのですね!!挨拶しないママさん結構いるのですね!!それならよかったです😭✨

嫌な視線だったわけじゃなく、その方もミニクーパーが好きだったと思おうと思います😂✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

挨拶返してくれない人それなりにいますよ!なのでそのタイプの人だったんだと思います😂気にしないで大丈夫ですよ✨️
私車に疎いのでミニクーパー調べちゃいましたが、かわいい車ですね😍おしゃれ🥰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

挨拶返してくれない方結構いるのですね!!そのように聞いて安心しました😭✨

ミニクーパー可愛いですよね🥰その為、自意識過剰?になり車が気にいらないのか!?と思っちゃいました😂💦

気にしないようにします😊✨✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

そういうママさんいます!今朝も遭遇して嫌な気持ちになりましたもん🤣
ミニクーパー可愛いのでわたしも診ちゃうと思います、が、挨拶されたら普通は返しますよね。
その人が変な人ってことで😇

はじめてのママリ🔰

挨拶しない人一定数いますよー💦
私はそういう人に出会うと、
「私は常識ない人間です、関わらないほうがいいです」と教えてくれてラッキーと思ってます✌️