コメント
y♡
初マタで24w5dで今日健診でしたが
福井70センチでした😊
女の子予定です☺️💓
退会ユーザー
25wの時は上の右から2番目くらいでした(^^)♡
♪バブラブ♪
今日、検診で、腹囲計測して90cmでした。
ちなみに、今36週です!
退会ユーザー
二人目のお腹です!
ちなみに私も男の子予定です!( ¨̮ )
9ヶ月の今もあまり目立たないです😩💔
y♡
初マタで24w5dで今日健診でしたが
福井70センチでした😊
女の子予定です☺️💓
退会ユーザー
25wの時は上の右から2番目くらいでした(^^)♡
♪バブラブ♪
今日、検診で、腹囲計測して90cmでした。
ちなみに、今36週です!
退会ユーザー
二人目のお腹です!
ちなみに私も男の子予定です!( ¨̮ )
9ヶ月の今もあまり目立たないです😩💔
「経産婦」に関する質問
陣痛ぽいのが10分間隔できていて 病院行ったら子宮口3cm ただ本陣痛ではないみたいで 上の子もいてるし経産婦で とりあえず、一泊入院ってなりました。 陣痛遠のいて一旦退院とかありますか? また経産婦の方で …
23日に出産し、明日退院です。ただお股が全然痛いです。笑 経産婦なのですが、1人目は退院する頃には痛みはなかった記憶なんです。普通に車に乗り込んだし。。 今回はまだ座るのも躊躇するし咳をするだけで股に響くし何よ…
総合病院で無痛分娩今月から始めました! 経産婦が対象で、1週間に1件だけです。 と書いてありましたが、 ここで安心して無痛分娩しようと思いますか🤔? 総合病院なので何かあった時に大丈夫かなと思いますが、 症例数…
妊娠・出産人気の質問ランキング
y♡
腹囲です(笑)すいません(笑)