※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

まま友は自ら話しかけないけど、よく話しかけられる。愛想いいわけでもなく、悪いわけでもないが、不思議に思う。

まま友で自ら話しかけないけど
よく話しかけられるまま友がいます。

ニコニコってほどでもないんですが、、

旦那はあのままさんは挨拶しようとおもっても
目と目が合わないし怖いといってますが
よく話しかけられてるままさんです。

愛想いい!とは言えないけど悪いとも言えなくて
なぜか話しかけられてる姿をよく見るので
なんでだろうと不思議に思います、

ツンツンもしてないけど別に見向きもしないというか
なんというか、、、

コメント

さんぽ

美人さん、オシャレさん、オーラがある、とかなにか人を惹きつけるものがあるんですかね👀

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね🥺!羨ましいです!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

そういう方います!なんであの人が?!って言う雰囲気の人がよく話しかけられたりしてたら不思議に思ってしまいます🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんなんでしょうね🥺わたしは話しかけないと話しかけてくれないので羨ましいです🥺

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

ただの人見知りなんではないですかね?
私は話しかけられたら話せるけど、自分からは話しかけられません
幼稚園のお迎えやご近所さんの旦那さんとすれ違ってもママさんがいないと、挨拶も嫌かな?や私(息子のママ)とわかってなかったらいきなり挨拶されても困るよな〜とか考えて、気づかないふり〜みたいにしちゃいます(笑)
それが目が合わなかったり、ツンツンまではいかないけど見向きもしてない原因ではないですかね?
で、こんな私もよく話し掛けられますよ(笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    人見知りとは言ってました!
    慣れても用がない限りは自分から話さないって感じです😮‍💨

    わたしも気づかないふりしてツンツンしちゃってましたが1人ままさんで顔広いままさんがいてわたしのこと話仕掛けられたくない感じあるけどどんな人?💦💦と聞かれたことあると言っててそれからよくないなと思ったのですがこれも顔つきの問題ですよね🫨

    • 6月12日