※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤十字病院でMRI検査を受けた結果、所見があり、画像を見ていないため不安。主治医に再説明を頼みたいが、電話での相談も考え中。次の受診まで不安で、2人で行けなかったことが心配。

先日子供の症状で気になる事があって赤十字病院でMRI検査をしたのですが、その事とは他に所見が見つかりました。
それを聞きに行ったのが夫で私は下の子を見てて行けなかったので夫から聞きましたがいまいち画像を見てないとわからないです…😔💦
なので主治医にお願いして、私が言ってもう一度お話ししてもらいたいんですけど電話して聞いても大丈夫ですかね?😥
2人で行けばよかったんですけど😣
次の受診は経過観察でもうしばらく行かないので気になってしまって…
やはり迷惑ですかね😭
皆さんならどうしますか?

コメント

☺︎

電話では病状など伝えないのが一般的なので難しいかもしれません🥹もう一度予約をとって外来に聞きに行くことになるかと👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    質問の漢字が間違えていました💦私が言って→行ってでした🥲
    もう一度予約をとって外来に行き聞く分には大丈夫ですかね😢

• 6月12日
  • ☺︎

☺︎

予約とれるなら大丈夫です😊ただ、来週他の病院に行くんですよね?今からの予約で赤十字の来週の予約は取れないと思いますよ😭💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元で今電話して予約取れるか聞いてみたところ一枠だけ空いていました😭✨
    相談に乗っていただいてありがとうございました😢

• 6月12日