※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩する度に、悪いことをしたのに謝らない私も悪いけど、自営業…

旦那と喧嘩する度に、悪いことをしたのに謝らない私も悪いけど、自営業で建設の仕事をしてて男の人と同じような体力面、運動力面では負けてないぐらい1人でやっています、ですが、私にはセンスがなくてもう自分でもわかってるんですが、4年5年やってきて向いてないなと思ってても、旦那の元でやってるため2人でかなり稼いできたなか、辞めるとなると余裕もなくなり、金銭面でキツくなるので、今の仕事をやめることができません、
本当に何年も何年もやっててもミスはするし、クレームは来るしでもう辞めたいです。
正社員になるなら、別の仕事をするならお前だけ出て行けと言われます、
子供2人は渡さないお前みたいな常識のないやつに子供2人も渡すわけねーだろと、親権など関係なく言ってきます、
裁判をしたら、?とか周りに言われますが、私の旦那は頭が賢く、そんな簡単にはいくとは思えません。
離婚してと言われ、こっちも疲れてきててもう全てがどーでも良くなり環境から解放されたいという気持ちが強くわかったと言ってしまいます。子供はもちろん旦那の元です。2人いますが。男の子です。
仕事をもうやりたくないです。
1人で家を出るってかなりの勇気もありますし、今後の仕事のことを考えると仕事をストップさせて私は、もう戻れない状態になるんです。
それでも、もう離婚するべきなんでしょうか、我慢して我慢してって、した方がいいのでしょうか、
逃げたい気持ちこのしごとから解放されたい気持ちでいっぱいです。

コメント