※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
妊活

早期妊娠検査薬を買いたいけど、車がないと行けない場所で売っているので、フライングしたい。旦那に内緒で何日目に陽性が出たか知りたい。

近々フライングをしようかと思ってるのですが、本当は早期妊娠検査薬を買いたいところなのですが、売ってるところが車じゃなきゃ行けなくて笑

フライングは旦那に知られずしれっと1人でやりたいのです笑

みなさんは何日目に何処の使って陽性が出ましたか♡?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

生理予定日2日前ぐらいに、チェックワンで陽性でましたよー

  • あや72

    あや72

    チェックワン使ったことないです!ありがとうございます♡

    • 4月5日
コキンちゃん27

ドゥーテストを使って高温期7日目でうっすら出ました!超フライングですが(笑)

生理予定日ならもう出ると思いますよ😊

  • あや72

    あや72

    なんかドゥーテストいいとは聞いたことありますが超フライングですね!笑
    でも感度がいいということなのかしら…♡

    • 4月5日
みどりちゃん

生理4日前にクリアブルー、チェックワンで、でました。

  • あや72

    あや72

    前クリアブルーて不良品当たったことあってから買ってないなー笑
    チェックワンも良さそうですね♡

    • 4月5日
  • みどりちゃん

    みどりちゃん

    私もクリアブルー、はずれたことあります。
    すぐ線でて嬉しくて、他のでもやったら陰性で、結局陰性でした…。

    • 4月5日
  • あや72

    あや72

    それは…天から落ちたような感覚になります泣
    クリアブルー以外買います!笑

    • 4月5日
le01eo122

私は予定日次の日でうっすら陽性反応、予定日3日後でくっきり陽性反応でしたよ。早く反応が出る人と出ない人といるみたいですね。

  • あや72

    あや72

    何処のメーカーの使いましたか(^^)??

    • 4月5日
  • le01eo122

    le01eo122

    ここのです。お返事がおそくなったのでもう解決しているかもしれませんが。

    • 4月7日
  • あや72

    あや72

    ちょうど今日買いに行きました!笑
    これも売ってましたがドゥーテストにしました♡画像までありがとうござい😊

    • 4月7日
ああ

私は生理4日前にしました!
生理日間違えてて、思った以上に早くやっちゃいました( ¨̮ )

  • あや72

    あや72

    でも陽性反応出たんですね♡
    どこのメーカーだったか覚えてますか??

    • 4月5日
  • ああ

    ああ

    チェックワンでした!!
    陽性反応で、どんどん日が経つにつれて濃くなりました♡

    • 4月5日
  • ああ

    ああ

    こんなかんじです♡

    • 4月5日
  • あや72

    あや72

    やっぱファストだと感度良さそうです♡
    私も陽性でたらいいな♡

    • 4月6日
まる

高温期11日目、ドゥーテストでこんな感じでした(^^)ドゥーテストが1番わかりやすかったです。

  • あや72

    あや72

    おぉ!うっすら見えますね♡
    実はそんなにフライングしたことないからどれがいいのかわからず笑
    近くの店にクリアブルーともう一つピンクのあったので、それがチェックワンかドゥーテストなのかわかりませんがそっちにしようかな♡
    ありがとうございます♡

    • 4月5日
mii◡̈♥︎

私は高温期9日目(生理予定日4日前)
にフライングして、薄っすら陽性で
生理予定日の今日にまた検査薬を
やったら、くっきり陽性でした(^^)


検査薬はドゥーテスト、Pチェックの
2種類を使いましたがドゥーテストが
1番見やすいと思います⭐︎
(以前クリアブルーを使いましたが
私には見えずらかったので)


↓はドゥーテストです⭐︎
(生理予定日3日前からのしか
ないですが💦)

  • あや72

    あや72

    フライングする日私も生理3日前にやるつもりです!
    うっすらでもちゃんとわかりますね♡
    ちなみに何か症状あってフライングしましたか??

    • 4月5日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    普段生理予定日直前(1日前とか)
    にしか出ない頭痛が、高温期
    8日目から出て、早いな〜?と
    思ってたら、翌日の高温期9日目の
    朝に、空腹時のような胃のモヤモヤで
    目が覚めまして...ん?何だか変だな?
    と思ったので、検査薬してみました⭐︎

    • 4月5日
  • あや72

    あや72

    そうなんですね(^^)
    私は普段ない胸の張りと下腹部がチクチクするくらいですが、今回は内膜も厚くて卵も大きめだったので➕姉が陽性反応出たのでフライングしたくなっちゃって笑
    後に続きます♡
    おめでとうございます♡👏

    • 4月5日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    ありがとうございます😊

    あや72さんも授かって
    いますように⭐︎

    パワー送っておきます\(°∀° )/

    • 4月5日
mii◡̈♥︎

本日生理予定日の検査薬です✋

  • あや72

    あや72

    ちょーくっきり♡
    陽性早くみてみたいです(^^)!!

    • 4月5日
三姉妹🐰ママ

生理予定日3日前に検査してすぐ陽性でました☺️
ドゥーテストです✨

  • あや72

    あや72

    やっぱりドゥーテストが良さそうですね♡
    逆にそれで出なかったら可能性低そう…笑
    ありがとうございます♡

    • 4月6日