※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
子育て・グッズ

岩手県盛岡市の新米ママさんと友達になりたいです。26歳で息子が3ヶ月。近い年齢の方コメントください。

岩手県盛岡市の新米ママさんと友達になれたらいいなと思ってます👶私は今年26歳になります息子はもう少しで3ヶ月です✨近い年齢の方がいたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ぱぴこ

22で結構下ですが構いませんか?よろしければお願いします( •ᴗ• )
5カ月になる娘がいます!

• 息子love

息子love

若いですね(^^)/よろしくお願いします✨若いのに子育てお疲れ様です😭
    娘さんはもう首がすわりました?

• 4月5日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

もう首は座っています( •ᴗ• )今週離乳食もはじめます!

• 4月5日
  • 息子love

息子love

離乳食デビューですか🍴✨
    私の息子はまだ2ヶ月なので首がすわってないです💨うつ伏せ練習中です☺️

• 4月5日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

2カ月!まだ新生児の可愛さのある時期ですね!♡

• 4月13日
ごんママ♡

わたしは28歳で、娘はもう少しで7ヶ月になります(*゚∀゚*)
もし良ければ、お話したいです!

• 息子love

息子love

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    7ヶ月になるんですね❤️☺️そのくらいの時期に友達の結婚式行かなきゃないのですが、まだまだ大変ですよね?

• 4月5日
  • ごんママ♡

ごんママ♡

だいぶ手がかからなくなりますよ(^^)
    離乳食始まると授乳間隔もあきますし✨
    娘はそこまでひどくないんですが、人見知りが始まってたら大変かもしれないですね💦
    2ヶ月だと、まだ小さくて可愛いですよね〜😍

• 4月6日
  • 息子love

息子love

まだ首すわってない小さな怪獣くんです(^^)笑
    離乳食も大変そうですね🍴頑張らないと💨
    結婚式が仙台なのでやっぱり預けないといけないのかなと💨私が寂しいです笑😂できればいろんなところに息子と一緒に行きたい気持ちもあります👶

• 4月6日
ごんママ♡

小さな怪獣くん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜(о´∀`о)❤️
離乳食作るの地味に大変ですけど、食べてくれると嬉しいですよ✨

いろんな所にお出かけしたいですよね✨
昨日も今日も天気いいから、お散歩三昧です♡
愚図った時に誰かみてくれる人がいるのであれば一緒に結婚式行っても良さそうですけど、1人だと少し辛いかもしれないですね〜
少しでも離れるの寂しいですよね💦

• 息子love

息子love

毎日癒されますね💕
    離乳食は冷凍保存して一気に作ってます?
    食べるって動作が今までなかったから🍴また癒されますね☺️❤️楽しみです‼︎🌼

今日もぽかぽかですね🌞
    でもこれから雨の予報ですっけよ☔️
    まだ抱っこひもデビューしてないので首がすわってからお散歩早くしたいです✨普通に抱っこで散歩した時、私がかなり疲れました笑😂
    やっぱりぐずりはありますよね〜😬新幹線乗って行かなきゃないし🚄
    一応旦那のお母さんがみてくれるって言ってるので預けるしかないのかな(>_<)

• 4月6日
  • ごんママ♡

ごんママ♡

癒されますよね〜(´-`).。oO
    できることが増えてきて、成長早くてびっくりです!
    親バカが止まりません(笑)
    離乳食は、週末に1週間分作って冷凍してます✨楽してます♡

午後は風強くていまいちな天気でしたね〜
    抱っこ紐使えるようになると、ほんと楽ですよ(^^)抱っこ紐デビュー、楽しみですね!

赤ちゃんもお出かけは疲れるし、預けれるなら預けた方がいいかもしれないですね…
    結婚式の最中にぐずってしまうと、申し訳ないですしm(_ _)m
    預けると、気になってずっと子どものこと考えちゃうんですけどね〜(笑)

• 4月6日
  • 息子love

息子love

これはもうみんな親バカになりますよ✨
    ならない方がおかしい笑
    旦那さんもそんな感じですか?♡👶
    私のとこはあんまりそんな感じはしないです💨
    離乳食いろいろ調べてました💡ちゃんとできるか心配ですが🍴頑張ります‼︎

確かに赤ちゃん疲れさせるのは嫌ですね(>_<)仕方ない預けるしか(>_<)結婚式盛岡だったら良かったです😯
    頭の中息子だらけになりそうです😭✨笑

• 4月6日
  • ごんママ♡

ごんママ♡

旦那も娘好きすぎて、やばいです💦笑
    抱っこ紐で散歩に行くのが楽しみらしく、休みの日はわたしが掃除してる間に近所をお散歩してます(。-∀-)
    娘もパパ大好きで、ラブラブな感じが少し羨ましいです…笑
    男の子だと、ちょっと違うんですかね〜

離乳食未知すぎて、心配ですよね💦
    意外とどうにかなるので、頑張ってください(^-^)v

預けれるなら、息子さんのためにもその方がいいと思います♡
    お迎え行った時の笑顔に愛おしさ爆発しますよ〜✨
    用事があって半日実母に預けた時、最高の笑顔で迎えてくれてやられました(笑)

• 4月6日
  • 息子love

息子love

旦那さんも大好きなんですね😘男の子と女の子じゃ少し違うのかな?わからないですが、女の子もいいですね☺️やきもちやいちゃいますね♡

息子のためにいろいろ頑張ります✨

それはやばいですね😍❤️その笑顔見たいです❤️最高の笑顔を楽しみに我慢するしかないですね(>_<)

質問なんですが、予防接種次が同時接種にすると4本の注射💉になるのですが一気にやりました?

• 4月6日
  • ごんママ♡

ごんママ♡

男の子も、きっと小さい彼氏みたいで可愛いですよね〜❤️

予防接種、同時に4本打ちましたよ✨
    いっきにやって大丈夫か⁉︎と思いましたが、平気でした(^^)
    打った日の夜に38度台の熱がでましたけど、翌朝には下がって元気に遊んでましたよ〜(о´∀`о)

• 4月6日
  • 息子love

息子love

うわぁやっぱり4本ですかぁ😂怖くて2本で分けようかと思ってるんです💡
    見てるこっちが怖くてかわいそうで、めっちゃ泣きますよね😭
    熱がでたんですね(>_<)次の日元気なら安心ですけどやっぱりこわい(>_<)
    ほんとは一気にやってしまいたいんですけどね〜😬

• 4月7日
  • ごんママ♡

ごんママ♡

わたしはインフルエンザが流行ってた時期であんまり外出したくなかったので、いっきにやっちゃいました〜
    副作用心配ですよね💦

• 4月7日
  • 息子love

息子love

病院も怖いですよね感染😬
    看護師さんたちに相談してみますスケジュール💉
    この前3本の時は副作用なかったです✨

• 4月7日
  • ごんママ♡

ごんママ♡

娘も初めての予防接種は副作用なかったけど、4種混合打ったら発熱しました〜
    毎回熱出たので可哀想な感じでしたが、本人はけろっとしてました(。-∀-)
    予防接種、母も緊張しますよね…
    頑張ってください!

• 4月7日
  • 息子love

息子love

次の予防接種は副作用でるかもしれないと考えときます‼︎
    赤ちゃん強いですね✨❤️
    私も息子と一緒にドキドキしながら行ってきます💨息子は何が何だかわからないとおもいますが笑😂

• 4月7日
ちびワンコ

こんにちは。6ヶ月の娘を育ててます(^^)/私は今年で29歳になります。
良かったら仲良くしてください!

• 息子love

息子love

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同級生赤ちゃん先輩ママさんですね✨
    よろしくお願いします✨(^^)/

• 4月8日
  • ちびワンコ

ちびワンコ

こちらこそ、よろしくお願いします😆

• 4月26日
みきてぃ

盛岡ではないですが、同い年で子どもの月齢が同じなので、コメントしちゃいました!!(❁´ω`❁)姉は盛岡住んでます!まだ子どもいませんが‥‥

良かったら、お友達になって下さいm(*_ _)m

はじめてのママリ🔰

盛岡在住の新米ママです( ´ ▽ ` )ノ
私は今年27歳になります🙌地元がこっちではないので友達がほぼいません😭よかったら仲良くしてください(^^)