※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産休中はひたすらゴロゴロ。家事は楽だけど暇で、散歩も妊婦エクササイズもせず、グータラ気分。産まれるまでの1ヶ月をのんびり過ごしています。

みなさん産休中どう過ごしてましたか?
36週まで自宅安静だったのでひたすらゴロゴロ。動いていいよと言われてからも、上の子は園に行っていて、家事とかはとても楽にできるけどすぐ終わるので特にやることなくゴロゴロ。
散歩とか結構した方がいいんですかね?
YouTube見て妊婦エクササイズもする気にならず😇

早かれ遅かれあと1ヶ月ほどで産まれてくるからもうこの際グータラしようかと開き直ってもいます🤣

コメント

ママリ♡スイーツ

1人スタバでゆっくりしたり友達とランチ、家ではNetflixや録画消化でそのときしかないゆったり時間堪能してました♡
私は予定日超過してほしかったので、散歩全然しなかったです🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!
    散歩しないととか思いつつも暑いしお金使っちゃうしとか理由つけてます🤣
    私もベビーが小さめなのでお腹にいてもらって良いのですが、もともとバリバリ動いてたのでやることないと何していいかってなってます😭

• 6月12日
  • ママリ♡スイーツ

ママリ♡スイーツ

毎日暑すぎますよね😭
    熱中症なったら大変なので無理なさらず😭
    産後1か月はどこも出られないので、お金はかかっちゃいますが赤ちゃん連れて行きづらいお店でのランチはおすすめです🥹
    あと1人映画も行きました🤣

• 6月12日