※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃん
妊娠・出産

初マタの女性が24週2日の健診で、異常なく元気に育っている赤ちゃんについて性別が気になっています。病院では教えてもらえず、助産婦さんがほのめかす程度で、性別を知りたいと相談しています。

女の子だったらいーなーなんて思いつつも、男の子の名前しか考えつかない、あほな初マタです😁

今日は、24w2dの健診でした🙌
なーんにも異常がなくスクスク育っています❤
今通っている病院は性別を教えてもらえませんが、助産婦さんだと何となーくみたいな感じで教えてくれますが、皆さんこれはどちらだと思いますか?

付いている様にも見えるけど、へその緒かもしれないしーみたいな感じでした‼

コメント

ママリ

うーん🤔

シンボルに見える気がするから男の子に1票‼️

楽しみですね(*`・ω・)ゞ

  • りーにゃん

    りーにゃん


    1票頂きましたー😆
    もふもふさんもあと少しで会えますね❤楽しみですねー🙌

    • 4月5日
mama(24)

男の子のよーな気がします😳💕

  • りーにゃん

    りーにゃん


    やはり見えますかね✨楽しみです❤🙌

    • 4月5日
  • mama(24)

    mama(24)

    私も女の子がいいなぁ〜〜って思ってましたが男の子も可愛いですよ😳💕💞

    元気な赤ちゃん産んでください😳🙌✨

    • 4月6日
  • りーにゃん

    りーにゃん

    そうですよね❤なんてったって我が子は可愛いーですもんね☺
    ありがとうございます✨

    • 4月6日
ゆみんこ

男の子だと思います🎵

  • りーにゃん

    りーにゃん

    ですかねー☺ゆみんこさんはもう確定しましたか!?

    • 4月5日
  • ゆみんこ

    ゆみんこ

    たぶんとかほぼとか言われ続けてましたがようやく昨日の検診で確定もらいました🎵
    物が買えます笑

    • 4月5日
まよもよ

男の子っぽいですね♡

私も土曜健診なのでそろそろ確定もらえるかな?とドキドキしてます(*^^*)

  • りーにゃん

    りーにゃん


    土曜日が楽しみですね❤😆
    わくわく❇😍

    • 4月5日
なおたろす

シンボルかどうかは見たことがないので判断出来ませんが(笑)、娘の時はもっとお股のところで割れ目が葉っぱのように写っていたので、私も男の子に1票です♪

  • りーにゃん

    りーにゃん

    やはり男の子ですかねー❇
    確定してないと、洋服など悩みますね

    • 4月6日