※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事についてのバランスや甘いものについての悩みを相談したいです。

妊娠中の食事

みなさんどれくらい栄養バランス気にしていますか?

妊活中は、食事のバランスを気にしていました。
肉、魚、野菜をバランスよく摂取していました。
ですが、妊娠してからはうまくいきません。
自炊するようにはしていますが、
甘いものを食べたりお菓子を食べたり
なかなかうまくいきません。

妊婦の方の食事内容が知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何にも気にしてないです😂

mi🤰

妊娠前からそんなに気にしてませんでしたが、妊娠してから特に初期は動くのでさえしんどい上に仕事にも行かないといけないでテイクアウト系(すき家、王将など)をよく利用してました🥲
後期の今は体重管理のために野菜中心にしてますが、バランスよくと言われるとあまり細かく気にしてまではしていません😇
もちろんできるならバランスよく取るのが1番だとは思います!

スノ

野菜多めに食べてるくらいです!

はじめてのママリ🔰

初妊娠なので栄養すごく気になっちゃいます🥲
でもまだ体がしんどいので簡単にしか作れませんが、とりあえず昼夜は野菜を少しでも食べるようにしてます💦
お菓子美味しいですよね🥹

はじめてのママリ🔰

一人目の時、毎朝小松菜バナナスムージー作って飲んでましたが、不味すぎて地獄でした😭笑
好きなもの食べてオッケーだと思います!

おこぐ

お腹の子供の発育のためにせめてサプリメントで鉄分やカルシウムを補助したり、プロテイン飲んでたんぱく質をプラスしたり、、というのは心がけていますが、
食事内容は毎日バランスよくとはなかなかいかないです〜😂

まー

何も気にしたことないです😅

みー はじめてのママリ🔰

あんまり気にしてないです🙈
甘いものとかカップラーメン食べすぎないようにくらいです!
トマトは大好きなのでわりと食べてます😆笑

ママリ

自分で考えるのは面倒で、夜はヨシケイにしてるので(栄養士さんが考えてくれてるメニュー)、そこでバランスのよい栄養とった気になってます。笑
あとは太りすぎないように気をつけはじめたところです😂