※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしたので浮気か疑っています。旦那に探りを入れたいが、どう話せばいいか悩んでいます。まだ泳がせるべきか迷っています。

お世話になります。

旦那について相談です😇

先日会社の飲み会だと言い、夕方の15:30ごろ自宅を出ましたが飲み会の会場とは別方向のコンビニで電子マネーを使った記録がありました。
そのコンビニはうちから40分、飲み会の会場は間逆で高速使っても自宅から1時間かかります。

そして飲み会は17時〜19時とのことでしたが、そのコンビニで電子マネーをつかったのは16:52でした。
そこから行ったとしてもどう考えても間に合わないし、まず真逆の方向に行ったのが気になります。

そして飲み会で食べてきている(お酒は飲みません)はずなのに、家から15分くらいの場所で20:30ごろ飲食をした記録がありました。
当日は21:30くらいに帰ってきて、私はもう寝室に居たので会いませんでしたがすぐにシャワーに入りました。

浮気だと思いますか??…

ちなみに電子マネーの記録は昔使っていたiPhoneを自宅に置いており、WiFiがあるところでしか使えないのですがメールは登録してありその通知で確認しました。

そのiPhoneを見た事をバレずに、旦那に探りを入れたいのですがなんといったらよいでしょうか?

まだ泳がせておくべきでしょうか??
それ以外の怪しいところはいまのところありません…

嘘をつかれてたのがショックです

コメント

みん

それは嘘つかれてますね、、、
飲み会楽しかった?とかとりあえず目を見て話しかけてみます笑

はじめてのママリ🔰

それは...怪しいですね😭

会社の共通の知り合いの方はいらっしゃいますか?
とりあえず「楽しかった?○○さんも来てた?」とか聞いてその時どんな様子か見ますね💦