※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
妊娠・出産

出産まで1ヶ月、股関節痛みがあります。広げると痛い。初めての症状で焦っています。妊娠後期の悩みですね。

出産まであと1ヶ月なのですが
股関節が痛いです😣

歩く分には支障はないですが
ベットから降りるときやしゃがみ込むときなど
寝転んでいるとき以外広めに足を開くと痛いです🤣
上の子の時にはこんなことなかったので
もう生まれるん!???って感じで焦ってます😣

違いますよね、、、?😂
妊娠後期あるあるですよね😂?

コメント

ma

こんにちは☀️
出産まであと1ヶ月なんですね👶🏻
そわそわしますよね~😳!

私も1ヶ月前に3人目の出産終えましたが、9ヶ月に入る前くらいから骨盤 股関節 恥骨痛が凄かったです😭😭!
歩くのにも支障が出るくらいでした(笑)
歩き方おばあちゃんか!って感じでした😂😂

上二人は出産するまで特に無かったです💦

出産頑張ってください💗!