※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子の朝ごはんについて、スティックパン2本以上は食べ過ぎ。全体的な量についてどう思いますか?朝はこのメニューしか食べないため、その点は考慮しないでください。

1歳半の子の朝ごはん

カップのヨーグルト1とバナナ4分の3ぐらいと
スティックパン2本なんですが

毎日毎日まだスティックパン食べると暴れます。

スティックパン2本以上って食べ過ぎですよね?

この量は全体的にどう思いますか?

朝はこのメニューしか食べないので
メニューについてのコメントはなしでお願いします。

コメント

ままり

うちの子4本は食べますよ🤣
ヨーグルト1個バナナ1本も食べます
まだ9.5kgなので食べるだけあげちゃってます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ぎゃん泣きですが終わらせていました。
    もう少し増やしてみます😀

    • 6月12日
mamari🔰

スティックパン3〜4本食べます………🫣
バナナも1本ペロリと………
よっぽど肥満体型とかでなければ、食べたいだけあげていいかなと思っちゃってます……🫣笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    3本に増やしてみます😀

    • 6月12日