※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

体重が妊娠から出産までに2キロ増加ぐらいで抑えられた方、出産してからそれ以上に痩せましたか?

体重が妊娠から出産までに2キロ増加ぐらいで抑えられた方、出産してからそれ以上に痩せましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3キロ増加でした。
産後は元の体重より落ちましたが母乳でお腹減るので爆食して元の体重キープくらいor少し減るできてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

今のところ1キロで抑えられてるのですがマイナートラブルで食事制限などしてる分暴食しそうで🦧
    あわよくば痩せたいとは思ってるので参考になります😆

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後はホルモンのせいなのか母乳のせいなのかよく分かりませんが食欲ヤバくなります😇爆食抑えられれば痩せると思います‼︎頑張ってください✨

• 6月12日
ママリ

1人目がつわりでかなり減ったので、妊娠前プラス2.3キロでした!
妊娠前54.5
つわり48
臨月56.8
産後すぐ53
産後1ヶ月51
産後4ヶ月48(完母で1番痩せてた時で、あばら鎖骨浮いて見た目ゲッソリしてやばかったです😅)

そして産後2年…
56キロで2人目妊娠でした😂
母乳減ってきたのに食欲増加はおさまらず、みるみる増えました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

完母ってすごいんですね!!
    やっぱ元の体重前後が基本ですね!笑
    我慢してる分暴食しそうですが痩せたい気持ちがあるので我慢できるかが肝ですね😅!
    参考になります!!

• 6月12日
A ⸌⍤⃝⸍

1人目はつわりが酷くてプラマイゼロくらいでした!
帝王切開だったので、出産して3日後くらいに体重計のったら既に妊娠前よりマイナス7キロでした🏃‍♀️
それから母乳だったからかお腹すいて食べまくってたらあっという間に妊娠前体重へ💦笑

2人目は同じ体重で妊娠しましたが現時点でまだマイナス2キロくらいなので出産の時はプラス何キロになるんだろうと怯えています💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

マイナス7キロすごいです!!
    でもやっぱ基本は元の体重ですね!!
    せっかく抑えられてるからそのまま痩せたいと思いつつ爆食しそうです笑
    できれば抑えたい😮‍💨

• 6月12日
  • A ⸌⍤⃝⸍

A ⸌⍤⃝⸍

つわり様々で痩せましたが結局元通りです🤣笑
    つわりで苦しんだ分、開放された時の食欲がすごく…(笑)

• 6月12日
𝚖𝚒𝚒

+3キロでした!
妊娠前48
臨月51
産後43

産まれた次の日には43だったので何もしなくても痩せれてラッキーと思いましたが、母乳のためにと思って食べてたら、あっという間に元に戻りました🤣