※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

下の子が急にイヤイヤ期に入り、保育園や食事に拒否反応。常にママに抱っこを求め、携帯ばかり見る。成長の一環と理解はしているが、大変です。

下の子が急にイヤイヤ期に入りました。
イヤイヤ期ってこんなんでしたっけ💧上の子の時もしんどかったのに、忘れました(笑)
❄︎今まではスムーズに保育園に行っていたのに、部屋に入りたがらず泣く
❄︎ご飯も嫌、何するにしても嫌
❄︎ママしか受け付けない。常に抱っこ。離れるとギャン泣きして着いてくる
❄︎ご飯中も抱っこ
❄︎YouTube(携帯)ばっかり。見ないと泣く。携帯、リモコン持ってきてギャン泣き

ずっとこれだとキーーってなります😖成長のひとつなのは分かるのですが、、

コメント

ママリ

2歳の頃そんな感じでした!!!うちはチョコ食べたくて愚図られました🤣
そしてママじゃなくてパパしか受け付けてくれず…大変ですよね…
成長のひとつって頭で分かってても心はついてきてくれないです、、🥺🥺

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

パパも、子供がママがいいって言ったら諦めてこっちにバトンタッチだし。こっちは何もできないから、どうにかこうにかして対応して欲しいのに😢

• 6月12日
えるさちゃん🍊

次女がまさにそんな感じですよ😂
きーきー泣いてうっさいなーって思ってます😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

思っちゃいますよね、、
    可愛いけどイライラしちゃいます。

• 6月12日