※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毎回夫のトイレの臭いが気になります。換気扇を回しても洗面所まで臭いが広がります。掃除や除菌をしてほしいです。

毎回夫の💩の臭さにはらわた煮えくりかえる。
換気扇かけてるのにトイレ通り越して洗面所まで臭いのなんなの。何食べたらそうなんの。
せめて自分で掃除除菌消毒して次使う人のこと考えろ💢

コメント

ふ9🍵

わかりますうちもです🥺
上の子がお父さんの後のトイレは臭くて入りたくないと言ってからは消臭スプレー使ってくれるようになりました😂
娘ちゃんに言わせるのアリかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喋れるようになったらそれが一番効きますよね😭
    まだ1〜2年先だなぁ…💦

「娘のトイトレも始まるから、いつも誰か💩後の掃除や除菌消毒は私が全部してたけど、これからは💩のあとスプレーとかしてもらってもいいかな?」

こんな感じで聞きますかね?💦仕事頑張ってるのもわかるし、傷付けたくないけど…毎日のことなので伝え方難しいです😓

• 6月12日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

うちはまずは蓋を閉めてトイレ流してほしいというところから伝えました😂
    上の子がトイトレ始まるタイミングで大人より背の低い娘はトイレ行くときにトイレの周りをベタベタ触るから感染症を貰うのが心配で…と伝えました!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子自慢のすごい義母は一体何を躾してきたのか…と本気で思いますが😮‍💨

結婚してから、
    ①トイレの後は蓋を閉めて流す。
    ②おしっこの後も手はきちんと洗う。
    ③うんちの後は手を2回洗う。
    と教えたのは私です😂
    ちなみに私が9コ下です笑

娘の力(言葉)も借りて、不快に思わず素直にやってもらえるようにがんばって伝えてみます💦

ありがとうございます😭

• 6月12日