※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

実母が赤ちゃんの食事に口出ししてきて、それにイライラしている。実母に注意したら逆ギレされる。

実母に赤ちゃん痩せ細っちゃうとかばんざいしたら肋骨出てるもっと食べさせなって言うけど、こっちは料理はかって決めてんだわ、ほっとけ、
赤ちゃんが食べないで遊び始めたらムキになって食べさせようとするし、色々なものもー食べれるねとか勝手に決めるし、頭おかしくなるわ笑
それを実母に言ったら逆ギレするし

コメント

アイ

なにか言いたいんですよね😇責任がないから、根拠も正解でもないことが言えますから😇
母親以外は!スルーしましょう🤍

はじめてのママリ🔰

逆切れしんどいですね😓
母であるママリさんを尊重して欲しいです。。。

私は実母にガルガル期が酷すぎて第一子1歳半ぐらいまでキレ散らかしてました😅😅
時代は変わったんだよ、と
私の子だよ、をとにかく伝えたくて。
ある日ほんとに悩んで
もうしんどいって実母に愚痴をこぼしたところ
みんなあったよ、そんな時期ですら今となったら可愛いわって
言われて
あ、そうかこの人も育児をしてきたのかと急に腑に落ちました。
私の産後のホルモンバランスだったのか
母も祖母になったのかはわかりませんが
腹割って本音で話ができると少し楽になりました。

ばんざいしたら肋骨でませんか!?
うちの子も出てますよ!!!
平均身長平均体重です!!

ママ

口出ししたら罰金1000円です。
ってこの前義母と実母の前で言ってやりました!

  • ママ

    ママ

    口出ししなくていいから、金出せってことです。

    • 6月12日