※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママゆぴ
妊娠・出産

現在切迫早産で自宅安静中。妊娠糖尿病もあり、赤ちゃんの体重が心配。胎動はあるが不安。同じ経験の方いますか?

只今、切迫早産でウテメリン6錠飲みながら、自宅安静中です。妊娠糖尿病もあり、食事制限のみで今の所、血糖値は落ち着いています。ただ赤ちゃんが35w0dで2000gくらいしかなく、前回からあまり体重が増えていませんでした。ずっと小さめで経過していたんですが、来週も発育が良くなかったら入院した方がいいと言われました。胎動は激しく、元気ではあるんですが、不安でいっぱいです。色々考えすぎて、お腹の張りも酷くなり。同じような方いますか?

コメント

エコーは誤差ありますからあんまりきにせず😭😭

あっぽん

あたしも
薬飲みながら
自宅安静してます♪

あたしも平均では
あるのもも少し小さめで
33週の終わりで
2000gでした‥‥‥

お腹も張るし
何かと考えちゃいますけど

お互い頑張りましょ♪

AM

わたしも35週目に入ったばかりで、切迫でウテメリン4錠飲んで実家で安静にしてます!赤ちゃんも2100グラムくらいで少し小さめです!症状が似てますね!子宮頚管も17mmで子宮口も少し開いてると言われましたが、この1週間が大事なのでいままでより安静にとのことでしたが、次の検診は2週間後でいいとの事てした!病院や先生によって全然違いますよね!わたしも少し不安ですが、食事もしっかり摂って安静にしてれば大丈夫かなと思ってます!あまり心配なら入院もありかもしれないですよね!お互いにがんばりましょー!!