※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那が家事や育児をせず、仕事をしている人を偉いと思っている様子にイライラしています。どう思いますか?

私は扶養内130万で働いているパートです。
土日以外に平日休みを1日入れています。
平日休みの日も仕事をしている日と変わらず家事や育児をしています。
旦那は土日休みですが家事や育児をなーんにもしません。
食べたお弁当箱も洗いません。
なのに私が平日休みの日は私を「仕事休みの人」と呼んで
「仕事休みの人ーあれ買っといて、これやっといてー」と旦那の用事を言ってきます。
仕事をしている人が偉いと思っている旦那。
ムカついたので「仕事の人行ってらっしゃい」と言ってやりました。
こんな旦那どう思います?

コメント

ぽろん

名前で呼べよって思います😇
家事育児もせず人を呼ぶ時にそんな呼び方全体的に腹立たしいです🙄
そこは家事も育児もしない人行ってらっしゃいにしましょう😊

ママリ

随分大きなお子さんですねと言いたいです。笑
弁当箱を洗うのは小学生の男の子でもできます。
なんならもっと小さい頃からお手伝いできます。
まだ父離れできてない大きなお子さんだと思います。笑

はじめてのママリ🔰

私は土日祝休み、旦那は平日休みですが、家事を何もやらないので、子供に影響はわるいですが、やってない時は旦那のことゴミって読んでます笑
イライラしますよね🤣