※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について、漢字で「いと」という名前をつけたいと思っています。候補は「依都」と「衣登」です。どちらが良いでしょうか?苗字との相性は「衣登」が良いが、「依都」も捨てがたいです。

男の子の名前について
「いと」と言う名前をつけたいと思っていますが
漢字ですごく迷っています。

女の子に多い名前ではあるのは承知の上なので
漢字は男の子っぽく…と思っているのですが、、

依都 と 衣登

どちらが良いと思いますか??
迷いに迷って困っているのでアドバイスいただけると
嬉しいです。
苗字との相性がいいのは「衣登」なのですが「依都」も捨てがたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でいとくん知ってます!
依都くんカッコ良いです!

はじめてのママリ

衣登の方が男の子っぽいなと思いました。
衣と依はどちらもユニセックスな感じですが、登 が男の子っぽい印象です。

いおりん

依都って漢字いいですね〜😌

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいのは衣登くんかな??と思います!
いとくん男の子にいますよ😊

はじめてのママリ

依都くんかっこいいと思いました!

はじめてのママリ🔰

依都は女の子っぽいので、衣登の方が男の子とわかるかなと思いました🤔
ただ衣が登るって何だ?とはなります💦

ママリ

依都くん

かっこいいです☺️

ぶんぶん

依都君
雅びやかで名前がもうイケメン