※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

旦那と喧嘩が続いて疲れています。スマホを壊されたり、連絡を怒られたり、庭のメンテナンスを求められたりしています。貯金が減ることが気になっています。

辛いです。
旦那とちょっとしたことで言い合いになり
旦那がスマホを投げて壊しました。
更に、言い合いなった論点からどんどん
違うことに話が広がり、私が最近旦那に
ラインで連絡や、報告をしない事を怒られました。
これは以前にも何度も怒られて喧嘩になっています。
更に家の庭のメンテナンスも前々から旦那に
したいと言われていて(屋根をつけたりなど)
それに良い返事をしていなかった事にもキレられ
ました。嫌だった理由は貯金が減るからです。
違う論点をどんどんだしてきてはキレられました。
もう疲れました…

コメント

e

男女問題今結構厳しいみたいで、知り合いのカップルの彼氏が喧嘩して彼女の携帯壊して捕まりました、
色んな殺人事件怒ってるから厳しいみたいです。
夫婦喧嘩しんどいですよね…
私も旦那と喧嘩する時ほんとにしんどいです。女の人は子供や家系の事を考えた結果論で話すけど、男の人は感情論な気がします。うちだけかな?理解して貰えないのしんどいです

• いちごさん

いちごさん

喧嘩をするのしんどいので、ずっと我慢していましたが、今日は生理日も重なり、つい小言を言ったら千倍になって返ってきました。
    家計のことも今の貯金額を報告しただけなのに、仕事が閑散期の今言ってくるなと…
    本当に疲れます…

• 6月12日
  • e

e

ママは家事育児休みなく頑張っているし、パパは外で頑張って働いているしどちらも偉いし頑張っていると思いますが、夫婦と言えど所詮他人だと私は思ってますので、色々考えた上で全然関係良好ですがいつでも離婚出来る準備は整えてます。この人が居なくても生きていける、居たら楽できるって考えです。いつ何が起こるか分からないので。

• 6月12日
  • いちごさん

いちごさん

そうですよね…

話を聞いて頂きありがとうございました💦

• 6月12日