※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半、夜10時に寝て7〜8時間後に授乳。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月半、完母です。夜10時くらいに寝て次の授乳まで大体7〜8時間空いてます。

完母で同じような感じだった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月半ごろから夜通し寝るようになったので、夜のみ8時間は間隔が開いてました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!同じ方いてよかったです☺️

• 6月11日
ママリ張り付きママ

ママはおっぱいのトラブルありませんか?
うちも起こさなければ寝てくれますが、
わたしが即乳腺炎になる為3,4時間ごとにわざわざ起こしています…😭😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!幸い乳腺炎になったことなく、早々に差し乳になったようなのでおっぱい張って痛いー💦ってあんまりなったことないんです!日中は全くと言って良いほど張らずです😳3.4時間ごとに起こさなきゃいけないのは大変ですね😭

• 6月11日
あゆたんママ

うちもいま全く同じです!!
夜23時くらいに起こして母乳あげて、そこから8時過ぎくらいまで起きません🤣
めちゃくちゃ空いてしまうので、心配で朝のみはミルクちょっと足してますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね💦
    うちは起こしちゃうと中々寝ないのでそのままにしてます🥺
    そのせいか体重が最近横ばいな感じなので私もそうしようか悩みどころです…

• 6月12日