※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支払いに取っておいたお金がなくなり、困っています。何もかも投げ出したくなり、子供たちを置いて外に出てしまいました。公園で会いたい気持ちです。

支払いに取っておいたお金が無くなった
何時間探しても心当たりないし見つからない。
あー。先月きつくて遅らせた免許のローン払えない。
携帯も止まっちゃう。
何もかも投げ出したい。
子供達置いて外に来てしまった。
会いたいな。夜の公園いい感じに涼しい。

コメント

miffy

お子さん達大丈夫ですか?💦
取っておいたお金無くなるのもちょっと不思議です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分たらずで心配になり、家に帰りました。
    やはりお金は見つからず、旦那が「もう切り替えよう、ないものは無いし、どうにかなる!」と言うので探すのを止め、ご飯を食べていたら娘に八つ当たりをしだしたのでそれは違うだろと強く言ってしまい今度は旦那が出ていってしまいました。車の中にいたのですが、3人目ができてから出ていかれたのが2回目なので腹が立って「いいね、子供たち置いてって」と言って去った途端殴ったのか蹴ったのか車の中で大暴れして爆音でドンドンバンバン聞こえましたが放っておきました。

• 6月12日
  • miffy

miffy

やっぱり心配になりますよね💦
    お金なくなったり、急な出費とか出るとほんと大変ですよね😱気持ちにも余裕がなくなっちゃって、お金の事ばっか考えて育児とかにも支障が出る場合もありますよ💦
    車の中で大暴れ😳そのあとは、大丈夫でしたか?💦旦那さんもまだ若いのかな?

• 6月12日