※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れOKのよもぎ蒸しとリラクゼーションサロンを差別化したいです。他に魅力的な施術は何がありますか?

よもぎ蒸しとリラクゼーションのサロンをやりたいと思っています。
セットではなく、それぞれでの予約可能です。
子連れokです。
よもぎ蒸しはペアok(お友達と、カップルで、ご夫婦で)

あと他にどんなものがあると魅力的でしょうか?
差別化に力を入れたいです。

カテゴリはたくさんの意見が欲しいためより人のいそうな、子育てカテゴリーにさせていたただきます。

コメント

yu

私が行っていたよもぎ蒸しでは、蒸している最中にハンドマッサージなどありました!
あとはフットの温浴?みたいなのもありました🙆‍♀️
自分の家のお風呂に入れれるヨモギの入浴剤なども売っていたので、結構買っている人いましたよ☺️

ゆか

子連れokというのは、誰かスタッフが見てくれる感じですか?
同室で自分で見ながらだとリラックスできないと思うので…💦