※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の可愛さは何歳まで続くのか、5〜6歳でもママ大好きなのか気になります。

男の子って何歳までこんなに可愛いのでしょうか?🥲
ママのこと好きか聞けば即答で世界で1番大好きと言ってくれ、いつでもひっついてきて、満面の笑みで抱きついてくれて、ママと結婚するとみんなに言ってくれて… お迎えに行くとおもちゃを放り出して喜んで駆け寄ってきてくれる息子が大好きです😭🩷
いつからおかんうざい!みたいになるんですかね…
5〜6歳ってまだママ大好きって言ってくれますか?

コメント

ままり

うちの子小2ですけどママの事好き?って聞くと「う、うん」とちょけて言いますがママ好きが普段から見て分かります笑

kitty

6歳(小1)の息子の母です👦🏻❤️

今でも毎日毎日✨ママ!大好き!❤️と言ってくれますよー🥰
毎日毎日『ママ!ぎゅーってして!』と引っ付いてきてくれます🥰

さらにだんだんとしっかりもしてきて💪🏻
重い荷物も『持ってあげる!』と言ってくれたりして🎀
可愛さと愛しさ増し増しですー😍

今のところまだまだ可愛い記録を更新し続けています!😍

唐揚げ

うちは小1ですが、抱っこして〜とか、お母さん大好き❤と抱きついてきますよー!!
でかいし重たいから辞めてほしいですけど、なんだかんだ可愛いですよ🤣笑
男の子の方がずーーっと甘えん坊ですよー!!

✩sea✩

中1息子、「お母さんが好きだから、お母さんと一緒がいい」とよく言ってます💦
喧嘩もしますけど、今のところ「くそばばあ」とか、酷い口調はないです!
ちょっとマザコンなのかな…と不安になっています💦

naco🍒

今年5歳ですが、優しくて甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いです😫🫶🏼🩷🩷🩷
今我が家の天使です😂🩷🩷🩷
ほんと癒される😭💖

はじめてのママリ🔰

6歳でもママ大好きですよ☺️

はじめてのママリ🔰

小3ですがなんだかんだまだまだ甘えんぼですね笑
お母さんのとなり〜とかも言ったりするんで笑
まだ可愛いなって思います😊

あーじょ

長男は「ママ大好き〜❤️抱っこ〜❤️」と言ってくれますが次男は全然でツンツンです😂てもたまに「抱っこして〜❤️」と来くる時もあります😂