※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
その他の疑問

知り合いの旦那さんの話です。その方は2人子供がいます。下の子は2歳な…

カテ違いだったらすみません。
知り合いの旦那さんの話です。
その方は2人子供がいます。
下の子は2歳なんですが旦那さんの怒り方がえげつないな
と思い質問させていただきます。
ティッシュを全部出してうんちが漏れるまで怒る
トイレのドアを壊しスタンガンを持って脅しながら怒る
これは異常じゃないでしょうか??
子供は女の子です。
さすがに可哀想だなあと思ってしまいました。
みなさん普通ですか??

コメント

Ree✶*

むしろ虐待ですよね。
わたしならですが、役所や児童相談所?
に相談所しにいきます。

子供に向けてスタンガンなんて
普通じゃないです。

  • pin

    pin

    ですよね??有り得ないですよね?やっぱり

    • 4月5日
  • Ree✶*

    Ree✶*


    ありえないです。
    下の方がおっしゃってるように
    もはや警察の方が妥当ですね。
    何かあってからでは遅いです。。。

    • 4月5日
  • pin

    pin

    でも子供もまた同じこと繰り返すらしく怖くないんですかね?
    毎日怒られて(゚ロ゚)

    • 4月5日
  • Ree✶*

    Ree✶*


    たとえ、父親はそのスタンガンを実際に当てる気は無くても
    子育てにスタンガンは必要ないです。

    子供もまだ2歳ですよね?
    うちも2歳ですが何度怒っても
    同じことの繰り返しです
    何度怒られても同じことを繰り返す時期なんです

    子供も怖くないんですかね?

    子供はまだわかってないですよ?
    2歳で言葉は少しずつ話、理解すると言っても
    完全に理解してるわけではないですし、、、。

    • 4月5日
  • pin

    pin

    訂正です。
    3歳でした。

    • 4月5日
  • Ree✶*

    Ree✶*


    3歳なんですね!
    んー。確かに3歳くらいには、、、
    ですが何を言っても子供です!

    知人と話しての話とはいえ
    スタンガンを子供に向ける
    恐ろしいです。

    本当に子育てにスタンガンは必要ないですし
    叱るためとはいえ、本気で当てる気もないとはいえ
    虐待に相当するかとおもいます。

    事が大きくなる可能性もあります。

    一度、お近くの交番などに
    相談として行ってみてはどうでしょう、、、?

    • 4月5日
ぴっぴ

え、虐待!?!?😨
手は出さないのですか?

  • pin

    pin

    わからないです手を出してるかどうかは。

    • 4月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    奥さんがまもってあげないなら誰が子供達を守ってあげるんでしょう( ; ; )悲しすぎる‥

    • 4月5日
  • pin

    pin

    そうですよね。。
    うちまだ子供が9ヶ月なのでわからないですが。
    3歳くらいの子ってそんなに怒られたらもうやらなくなるもんじゃないんですかね??

    • 4月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    子供が何をしたとしてもダメでしょう(>_<)同じことを繰り返して怒られているのか、他の事で怒られているのか、もしくは悪い事してないのに理不尽な事で怒っているのかはわかりませんが、そんな事全く関係のないことです。

    • 4月5日
もえ(・ω・。)

普通じゃないです!
ほぼ虐待ですね💔
警察ですよ?

  • pin

    pin

    ですよね??
    やっぱり有り得ないですよね。

    • 4月5日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    はい。
    母親は何も言わないんですか?

    • 4月5日
  • pin

    pin

    多分普通になってるんだと思いますそれが。

    • 4月5日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    お手数ですが…
    amanさん,警察に相談
    行ってください!
    お子さんが,このままじゃ
    危ないですよ💦

    • 4月5日
はじめてのママ🔰

ありえないです!
子どもが大丈夫なのか
心配になります💦
お嫁さんわ💦?

  • pin

    pin

    奥さんは気まずい顔してみてるってゆってましたよ。
    有り得ないですよね?

    • 4月5日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    まぢありえない!!!
    通報してもいいんじゃないですか😨?

    • 4月5日
  • pin

    pin

    聞いた話なので(_Д_)
    まぁ奥さんがあんまり普通になってるらしく気まずい顔で見てるってゆうので。

    • 4月5日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    聞いた話が確実なら
    絶対通報したがいいし
    確実じゃなくても
    様子見に行ってもらったり
    するだけでも安心じゃないですか?
    なにかあったら後悔します😨

    • 4月5日
どんちゃん⛄️

普通じゃないです。
子供を怒るのにスタンガン持ち出して脅すなんて…異常です。
逃げた方がいいです。

  • pin

    pin

    いや私じゃないですが(笑)
    いや奥さんもそれが普通になってるぽいです!

    • 4月5日
  • どんちゃん⛄️

    どんちゃん⛄️


    知人のご主人のお話しですよね。大丈夫です、理解してます!
    奥さんも普通になってるなんて、そのままでは絶対ダメです。
    すでに奥さんにも子供たちにも手出してるかもしれないですよね。市役所や児童相談所に連絡していいレベルですよ。

    • 4月5日
  • pin

    pin

    でも異常って思うならその奥さんが通報するべきじゃないですか??
    多分それが普通になってるんだと思います。

    • 4月5日
ちゃちゃまるこ

度が過ぎてる以上に、度が過ぎてる。
スタンガンなんて、大人相手でも脅しですよね💦
理解ができない…
うんちが漏れるまでってどういう状態なのかもよくわからない😣

  • pin

    pin

    私も理解できないです。
    どうやって怒ればうんちもれるかも謎です。

    • 4月5日
  • ちゃちゃまるこ

    ちゃちゃまるこ

    想像ですけど、恐怖すぎて耐えるためにいきんでうんちが漏れてるんじゃないでしょうか😣
    そうだとしたらかわいそう過ぎますよね…

    • 4月5日
  • ちゃちゃまるこ

    ちゃちゃまるこ

    下のやつの返信です!
    こどもも十人十色、必ずしもとは言えませんが、
    悪いことを伝えて叱るではなく、感情のまま怒るだと、
    自分が悪いことをした事実より今、怒鳴られているという事が勝ってしまって、
    これをしたから怒られたんだ!
    と理解するのが難しくなるみたいです!

    だから、友人のお子さんも、
    これをしたから…ではなく
    またパパが怖いことをする😣
    という認識でしかないんだとおもいます😢

    • 4月5日
pin

そんなことあるんですね初めて聞きました( .. )
でもまた怒られること繰り返すらしくて怖くないんですかね?

pin

訂正子供は3歳です。

ゆ

いやいやいや!虐待ですよそれ!!!!amanさんのお友達の旦那さんなんですか??普通じゃないです。お家の場所とかはわかるんですか?警察に行くべきです。周りで気づいた方がいて良かったです。amanさん、警察に行くべきです。
amanさんの名前は出さないでもらって、警察の方に動いてもらうのはいかがでしょう??

  • ゆ

    なんか文章が変になってしまいました(*´・_・`)すみませんっっ!

    • 4月5日
りっちゃんママ♡

あり得ないですね。
虐待ですよ。
ウンチが漏れるまで怒るって子供がよほどストレスがたまってて怖くて出ちゃったのでは?と思います。

また、他の方のコメント読ませてもらいましたが子供が毎日同じ事をやるのは、なんで怒られてるか分からないから毎日同じ事を繰り返すんだと思います。
一歳半の息子でさえ息子が理解した事で怒られてるって思った時は同じ事を繰り返さないようになりました。
だから、なんでその子がスタンガンを持って脅しながら怒られてるか分からないんだと思います。

イロメロ

日頃からスタンガン打たれてるんじゃないですかね。
子供守らない母親も異常でしょ💦心痛い。相談なりしてとにかく救ってあげてほしい。

もんちゃん&ちびマウスの母☆

そもそも、家にスタンガンがあるのが驚きです💦
ご主人もですが、奥様も感覚が麻痺してるように思います…。

そんなの躾じゃないですよ!
うちも、まだ0歳児しかいないので3歳児がどうかは分かりませんが、毎回その状況なら、なんでダメかとか理解する間も無く怖い思いをしてるから繰り返すっていうのもある気がします。
助けてあげられるなら、保健センターや警察に相談してみるのもありだと思います。

deleted user

えっなんですかそれ😅😅
本当にそんなことがあるならまるで作り話に出てくるような親ですね。、

るる

警察に連絡してください!

ともちん

こんの言い方したらいけないと思いますが
両親ともにあたまがおかしいです
子供を脅す旦那
旦那のしてる事を止めない奥さん
どちらとも
父親母親としても人としても失格です!
まだ3才です
3才はイタズラする時期でもあります
魔の2才3才て言うぐらいなんで
そして理解出来ない事もあります
怒られても繰り返します
16になったうちの娘でさえ何度言っても繰り返します
今すぐ警察に通報してあげてください