※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

妊娠2人目以降でお腹が早く出る時期はいつごろからですか?つわりで体重が減っているのにお腹が目立つのは早いでしょうか?周囲にはまだ妊娠を伝えていないので心配です。

妊娠2人目以降だとお腹出るの早いって言いますけど、いつ頃から出てきましたか?

つわりで体重は減っているのにもう下腹部が出てきたかんじがします💦
娘にも言われるほど…笑

さすがにまだ早いですかね?
ただの脂肪?笑

不育症の既往があるのでまだ周囲にはもちろん、娘にも妊娠のことを伝えてないのでお腹目立ってくると困ります😭

コメント

1人目の時は7.8ヶ月までえ?!妊婦??と言われるくらい出ないタイプでしたが、2人目は9wでおめでた?と言われるくらい、7ヶ月にはもうすぐ産まれるのー?と言われてました🤣

• みずき

みずき

9週で!!早い💦
    やっぱ2人目は早いのですね!

薄着の季節なのでごまかせなくて困ります😭

コメントありがとうございます!

• 6月11日
ちーた

産めば産むほど、皮も子宮も伸びてるので、お腹目立つの早いみたいですね💦

私は3人目妊娠中ですが、8wとかで下っ腹が出てきました。
つわりが酷く、体重は減る一方なのにお腹が出てきて、太ったのか?出てるのか?って不思議になるほど早かったです。
早くにお腹が出るので、重みを感じる期間が長いみたいで現在16wですが、すでに腰がやられてます…

はじめてのママリ🔰

今2人目妊娠中ですが、悪阻で体重は3キロほど減っていたのに9週頃からぽっこり出ていました😂

はじめてのママリ🔰

8週で違和感を感じ夫にいうも「早すぎでしょ笑」と相手にしてもらえず、9週でやっぱりでてる!!と確信してマタニティズボンに替えました👖